にこにこ 福岡市城南区中央区キッズ&ベビーマッサージ教室 資格取得スクール

ご予約お問い合わせはこちら
  • 070-8560-4640
    9:00〜18:00(年末年始除く)
  • info@niconico-smile.net
    24時間365日(2日以内返信)

お知らせ詳細

2022/3/7

【ベビーコンシェルジュ】になりました!!

2022年3月7日、認定をいただき

『ベビーコンシェルジュ』になりました!!

 

これからは、ベビーコンシェルジュとして

妊婦さん、産後のママ、子育てをしているたくさんのママたちに寄り添い、

みなさまのもっと近くへ。

 

 

マタニティ期も子育て期も。

あなたはひとりじゃない。

 

「子育て」が「孤育て」にならないよう

私はいつでも繋がっています。

 

おくるみタッチケア、ベビーマッサージを通して

お教室、講座、マタニティカフェ、ママカフェいろんな場面を通して

たくさんの妊婦さん、ママに出会えますように♡

 

 

『妊娠したらベビーコンシェルジュに会おう♪』

 

 

…………………………………………………..

 

【ベビーコンシェルジュ】とは。

一人ひとりの妊娠期間に寄り添い、楽しみも不安も一緒に感じながら、あなただけのマタニティ期を、そして赤ちゃんとの生活をよりポジティブにハッピーに過ごしていただけるようお手伝いする存在です♡

 

産前産後のママにとって「話せる存在」「頼れる存在」はとっても大事だと考えています。

 

ベビーコンシェルジュの存在が、お腹に宿った小さな命と、ママになったあなたを守れますように。

その想いで、ベビーコンシェルジュになりました。

 

にこにこでは、保育園、幼稚園、スイミングクラブ、病院、子育てサークルなどでのイベントや出張レッスンも随時承っております。レッスン内容や料金は参加人数、ご予算に応じてご相談の上、決めさせて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ご予約お問い合わせはこちら