にこにこ 福岡市城南区中央区キッズ&ベビーマッサージ教室 資格取得スクール

ご予約お問い合わせはこちら
  • 070-8560-4640
    9:00〜18:00(年末年始除く)
  • info@niconico-smile.net
    24時間365日(2日以内返信)

お知らせ詳細

2017/10/4

★OPEN記念キャンペーン★ ベビーフォトサロンにこにこ♪

10月までのOPEN記念キャンペーン!!

 

ベビーのプロだから撮れる赤ちゃんとママの日常。

赤ちゃんの『今』を形に残す、ベビーフォト。

日々成長する赤ちゃんの『今』を、そして親子のふれあいを、そのあたたかい空気とともに形に残します。

 

 

============

◯ベビーフォトサロンにこにこOPEN記念キャンペーン◯

 

【料金】

7.000円 (通常料金10.000円の30%OFF) 税込み

納品15カット、撮影料・データ料込

撮影後に、ママのティータイムをご用意しています♪

 

【内容】

ママのご希望のショットを撮影します。

赤ちゃんのソロショット(全身、お顔のアップなど)、ママとのふれあいショット、手や足のパーツショットなど。

月齢に合わせた可愛いショットをご提案しています。

その他、お着替えしたいお衣装や一緒に撮りたい小物など、ご希望あればお持ちください。兄弟ショットやパパとのショット、お外での撮影(近くの公園になります)なども可能です。

「こういう写真が撮りたい!」ということがあれば、ご相談ください。

 

【納品】

オンラインアルバムでの納品となります。

準備ができましたらURLとお客さまだけのパスワードをご案内します。データをダウンロードしていただき、納品となります。(PC、またはスマホでも可能です)

納品には2週間ほどのお時間をいただいています。

 

【撮影日程】

お客さまとご相談の上、決めていきます。

 

【場所】

にこにこおうちフォトサロン<福岡市城南区田島1丁目4−8−212>

1組さまだけの貸し切りでの撮影です。

にこにこでは、保育園、幼稚園、スイミングクラブ、病院、子育てサークルなどでのイベントや出張レッスンも随時承っております。レッスン内容や料金は参加人数、ご予算に応じてご相談の上、決めさせて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ご予約お問い合わせはこちら