にこにこ 福岡市城南区中央区キッズ&ベビーマッサージ教室 資格取得スクール

ご予約お問い合わせはこちら
  • 070-8560-4640
    9:00〜18:00(年末年始除く)
  • info@niconico-smile.net
    24時間365日(2日以内返信)

お知らせ詳細

2017/4/13

【リピーターさん・お友達紹介限定!】OPENまでの特別枠・ベビーフォト撮影

※ベビーフォトサロンOPENのため、終了いたしましたm(_ _)m 

 

 

 

ベビー + フォトグラファー ⇒ ベビグラファー

 

ついにベビグラファーの資格を所得し、にこにこのベビーフォトサロンもOPEN間近となりました!

これまでベビーフォトのモニターさんとしてにこにこに来てくださった赤ちゃんとママ、そしてベビマッサージのお教室や講座に来てくださり応援してくださったみなさまに、感謝の気持ちを込めて。。。

 

限定のプレOPEN!

OPENまでの特別枠、リピーターさん・お友達紹介の方限定のベビーフォト撮影のご案内です(^_^)

 

※資格取得中にしていたモニター撮影とは異なりますので、詳細をご確認ください。

 

【にこにこリピーターさん】これまでに来てくださったベビーフォトのモニターさん、そしてベビーマッサージ教室や初級講座にきてくださったみなさま

【お友達紹介】これまでにこにこに来てくださった方からのご紹介の赤ちゃんとママ

 

とってもお得なご案内となります。

リピーターのみなさん、再会を楽しみにしています♪

また、お友達紹介をしてくださった方には素敵なプレゼントもご用意していますよ。

 

 

気になること、ご質問などございましたらお気軽にどうぞ。

 

====================

 

◆OPENまでの限定枠・ベビーフォト撮影◆

 

【対象】

にこにこリピーターさん、お友達ご紹介の赤ちゃんとママ

リピーターさんのみ年齢制限はありません。お友達紹介の方は0歳の赤ちゃん限定です!

 

【条件】

写真をにこにこのブログやHPなどに掲載OKの方(掲載の範囲はご希望をおうかがいしますのでご安心ください)

 

【料金】

5.000円

納品15カット、撮影料・データ料込

 

今だけのチャンス!

オープン後に予定している撮影の基本料金10.000円の50%OFFです!!

 

【内容】

ママのご希望のショットを撮影します。

赤ちゃんのソロショット(全身、お顔のアップなど)、ママとのふれあいショット、手や足のパーツショットなど。

月齢に合わせた可愛いショットもご提案しています。

その他、お着替えしたいお衣装や一緒に撮りたい小物など、ご希望あればお持ちください。兄弟ショットやパパとのショット、お外での撮影(近くの公園になります)なども可能です。

「こういう写真が撮りたい!」ということがあれば、何でもご相談ください。

 

【納品】

オンラインアルバムでの納品となります。
準備ができましたらURLとお客さまだけのパスワードをご案内しますので、データをダウンロードしてください。(PC、またはスマホでも可能です)
納品には2週間ほどのお時間をいただいています。

 

【撮影日程】

お客さまとご相談の上、決めていきます。

 

【場所】

にこにこおうちフォトサロン<福岡市城南区田島1丁目4−8−212>

 

定員になり次第、募集を終了いたします。ご希望の方はお早めにご連絡ください。

にこにこでは、保育園、幼稚園、スイミングクラブ、病院、子育てサークルなどでのイベントや出張レッスンも随時承っております。レッスン内容や料金は参加人数、ご予算に応じてご相談の上、決めさせて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ご予約お問い合わせはこちら