にこにこ 福岡市城南区中央区キッズ&ベビーマッサージ教室 資格取得スクール

ご予約お問い合わせはこちら
  • 070-8560-4640
    9:00〜18:00(年末年始除く)
  • info@niconico-smile.net
    24時間365日(2日以内返信)

お知らせ詳細

2016/10/5

【10月スキンケア教室】今月のテーマは『秋から始める”保湿”』|親子でふれあう子供のためのスキンケアレッスン

親子でふれあう子供のためのスキンケア教室。

なかなか聞ける機会の少ない『お子さまの肌を守るスキンケア』=『お家でのホームケア』を、親子のふれあいとともにお伝えします。

 

大人に比べてとってもデリケートなお子さまのお肌を守れるのはママだけ。

にこにこの【親子でふれあう子供のためのスキンケア教室】

お子さまの対象年齢は0歳〜10歳です!!

 

【テーマ】

今月のテーマは・・・

秋から始める『保湿』&『乾燥対策』

この時期からのスキンケアで、冬のカサカサが全然違います!大切なお子さまのお肌を守るため、秋からスキンケアを始めましょう。

 

その他のテーマがご希望の方はお知らせください。

洗浄(洗う)、あせも対策、紫外線対策(赤ちゃん、子供のUVケア)、スキンケア剤の選び方、男の子ママのためのデリケートゾーンケア…など

ママの知りたいテーマ、お子さまのお肌のお悩みに合わせた内容でお伝えします!

 

【日時】

ご希望の日時をお知らせください。

 

【料金】

3000円/1レッスン

ママのティータイム付き♪

 

【場所】

講師おうち教室 <福岡市城南区田島1丁目4−8−212>

出張レッスンをご希望の方はお気軽にご連絡下さい。

 

「スキンケアレッスンって何?!」もっと詳しく知りたい方は『お教室メニュー』をご覧ください。

 

スキンケアを通した親子のふれあいを楽しんでいきましょう♪

ママ自身のスキンケアのヒントになることも盛りだくさんですよ(^_^)

 

★おすすめレッスン★

大好評の「プライベートレッスン」だと、1レッスンで「スキンケア」「ベビーマッサージ」のWのレッスンが出来ます!詳しくはお問い合わせください。

にこにこでは、保育園、幼稚園、スイミングクラブ、病院、子育てサークルなどでのイベントや出張レッスンも随時承っております。レッスン内容や料金は参加人数、ご予算に応じてご相談の上、決めさせて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ご予約お問い合わせはこちら