にこにこ 福岡市城南区中央区キッズ&ベビーマッサージ教室 資格取得スクール

ご予約お問い合わせはこちら
  • 070-8560-4640
    9:00〜18:00(年末年始除く)
  • info@niconico-smile.net
    24時間365日(2日以内返信)

お知らせ詳細

2016/6/1

【募集◆ベビーフォトのモニターさん】撮影料無料&データプレゼントします!!

※ベビーフォトサロンOPENのため、モニターさんの募集は終了いたしましたm(_ _)m

 

 

現在にこにこでは、ベビーフォトのおうちフォトサロンOPENに向けて準備中!

そこで、ベビーフォトのモニター撮影にご協力いただける赤ちゃん&ママを募集しています。

大好評のモニター撮影。

OPEN準備中のため、撮影料は無料&お写真のデータ(約10枚)をプレゼントします♪

 

対象

「ねんね期」または「おすわり期」の赤ちゃん&ママ

 

お願いしたいのは

①赤ちゃんのソロショット

②ママとのふれあいショットまたはベビーマッサージショット

 

条件は

①赤ちゃんのおむつ姿での撮影がOKの方

②写真を卒業制作として最終試験へ提出することにOKの方

③写真をにこにこのブログやHPなどに掲載OKの方(掲載の範囲はご希望をおうかがいしますのでご安心ください)

 

撮影場所はおうち教室と同じくおうちフォトサロンです。

OPEN準備中のため撮影料は無料で、写真のデータはプレゼントいたします!

 

日々成長する赤ちゃんの『今』を、そして親子のふれあいを、そのあたたかい空気とともに形に残しませんか?

 

ご希望の方は
『ベビーフォトモニター希望』と書いて、【ご予約・お問い合わせフォーム】よりお申込みください。

お待ちしております♪

 

定員になり次第、募集を終了いたします。ご希望の方はお早めにご連絡ください。

 

★ご注意ください!!★
お申込みをいただきお返事をした時に「携帯の設定などによりメールが届かない」ということが増えております。
にこにこのメールアドレス【info@niconico-smile.net】からのメールが届くよう、設定の確認をお願いいたします!

にこにこでは、保育園、幼稚園、スイミングクラブ、病院、子育てサークルなどでのイベントや出張レッスンも随時承っております。レッスン内容や料金は参加人数、ご予算に応じてご相談の上、決めさせて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ご予約お問い合わせはこちら